スタッフブログ

計画革新計画承認企業になりました。

計画革新計画承認企業になりました。
この度、株式会社Linkは「経営革新計画」について 中小企業等経営強化法第14条第1項の規定に基づき、 令和2年1月16日付けで大阪府より承認を受けました! 「経営革新計画」というのは、 経営の向上を目指して新たな取り組…

東京進出

東京進出
東京で新築工事の為 地鎮祭を行いました。 やっとこさの東京進出です、出会いを大切に新たな心構えでがんばります!

台風被害

台風被害
先日の台風21号による災害は未だに被害が拡大しており当社でも対応に追われています、雨なども続き2次災害の恐れもあります。少しでも心配がありましたら一度ご連絡頂ければ早急に伺いますのでよろしくお願いいたします。

西区土佐堀 不動産物件の調査

西区土佐堀 不動産物件の調査
大阪市西区土佐堀の物件写真です。 仕事の合間を見て時間があれば、転々と不動産物件の調査をしています。 便利で住みやすいことから、人気エリアの土佐堀。 近くに靭公園があったり、スーパーやコンビニがたくさんあったりと、ファミ…

設備を見直してランニングコスト削減!エコリフォームをご提案

設備を見直してランニングコスト削減!エコリフォームをご提案
いつもの事ですが、お客様の質問に即答していかないと、と思い見積、提案前には勉強を欠かさず行います。 今回は設備機器の交換に関してですが、意外と損をしてる事ばかりです。 これから夏にかけて節電、節税から、お客様にもっと伝え…

大阪市浪速区を中心とした大阪府下でリフォームなら「合同会社Link」にお任せを!

このような方は「合同会社Link」にご相談ください! わが家のリフォームをお考えの個人様 賃貸物件の原状回復、空室対策をお考えのオーナー様 内外装のリニューアルをお考えの店舗オーナー様・オフィスの管理者様 水道・電気・空…
2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930